AOさんのアーティスト写真を撮影しました!

RS studio のフォトグラファーの幡手龍二です。
先日、RS studio にて
AOさんのアーティスト写真・イラスト原画・動画の撮影させていただきました。

ありがとうございます:)

300ENTERTAINMENTに所属したAOさん。

現役女子高生でありながら、魅力的に飛躍的に活動するAOさん。

YAHOO ニュース「AO 絶望の淵から這い上がり、希望を手にした
18歳のアーティスト/女優の目に映る、過去・現在・未来」記事はこちら!

撮影当日、初めてお会いしたのですが、
AOさんの人柄と元気に魅了させられ、
その日からファンになりました。

さて、AOさんは、9/1,9/2にイラストの初展示を
東京都港区白金(AO Birth Clinic)で行います。詳細はこちら!

先取りでイラストの撮影の際に伺わせていただきました。
数十点の彩り豊かなイラストは見ていて笑顔になってしまいます。

イラスト展おすすめします!

これからのAOさんの活躍も楽しみです!!

Youtube動画の一部分も撮影しています。
RSstudioと私の撮影中の後ろ頭が映ってるのが地味に嬉しいです。
動画でAOさんのことチェックできます!